緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エ~ン、エ~ン


e0089001_2014554.jpg

な~んて泣いてる場合じゃないね。^^

最近ブログ更新をする事ができないよ~。
写真を撮る時間もあんまりないし、というより撮る気力が残ってないのだ。

もう少ししたら、写真もいっぱい撮れるようになるかな。

東京に行く用事があって二泊して来たんだけど、久しぶりの東京はなんだか人が少なく感じたのは、気のせい?
多分、私が周りをみていないだけかも。ふふふ。^^

今回も東京在住の友達にもブログ友だちにも連絡できなくて残念だった。
神奈川に住む子供にも会う時間がなかった。

これってやっぱり、エ~ン、エ~ンだな~。
たまには、賑やかに
わ~いわ~いって集まりたいな~。

そのうち楽しい時間もとれることでしょう。

その時まで楽しみに待ってようっと♪
by mintogreen | 2008-11-08 20:31 | おしゃべりコーナー