緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八丈島の夕日




久しぶりにカシャッ~っと♪
e0089001_20511876.jpg


皆様、お久しぶりでございます。^^

またまた上京してましてブログから離れてしまいました。



今の時期の夕日は本当に綺麗で、あ~~撮りたい!と思う・・・けど、わ、カメラが手元に無いってことが。。。

東京の建物の間からの夕焼けの風景も大好きで、電車の中からうっとりと眺めてしまいます。

島で楽しむ夕焼けの風景は、やはり、海と雲がセットですね。^^

今日はとても暖かく、夕日を撮るにも絶好の日和でしたね。

これは自宅へ帰る途中、中之郷と末吉の間にあるポッカリと海がのぞく場所なんです。

前々からここで撮ってみたいと思いながら、車を止めるにはちょっと危ないので、いつも撮るか撮らないか迷っていたのです。

今日も迷って、一旦引き返し車をギリギリの所に停め、急いで撮ってみました。

あ~、また夕焼け撮りたいな~。^^

今度は、また全然違う場所から撮って見ようかな。
楽しみに待っていてくださいね~。
by mintogreen | 2008-12-10 21:16 | 八丈島の風景