緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大きな夢



今年の世相を漢字一文字に表すと

    「変」

だそうだ。

「へん」じゃなくて、「かわる」。^^
とっても変な世の中だから、「へん」でもいいんだけどね。

なんと言っても、アメリカの時期大統領がオバマ氏に!
という画期的なニュースは、世界中の人達に驚きと希望を与えたと思います。

日本はというと・・・首相が変わったとしてもなんだかね~。。。
世界金融の大恐慌の中、果たして日本の舵取りはどうなりますやら。

1929年の時の大恐慌よりも、ネット社会が繁栄している現在はあまりにも複雑すぎて解決策を見出すのは難しすぎると言われている。

しかし、こんな世の中だからこそ、あきらめてはいけないのだ♪
今、個人個人の心のあり方、方向性を見失ってはいけない。

そうだ♪そうだ♪

私には、夢がある~♪

みんなが、幸せになるように~♪

自然が大切、人が大切、生き物み~んな大切さ~♪

みんなみんな繋がっていこう~♪

ゆっくり、ゆっくり時間をもどそう♪

じっくりたっぷり考えよう~♪

みんなで、地球を考えよう~♪

みんなの明日を考えよう~♪



おや?

頭、変になってないから大丈夫だからね。^^


今日は、写真無しでした。

花壇の手入れを一日中やって、くったくた。
明日も続きをやりま~す。

おやすみなさ~い。。。。。
by mintogreen | 2008-12-16 01:29 | おしゃべりコーナー