緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あけましておめでとうございます



e0089001_14511953.jpg

皆様、新年をいかがおすごしですか?

今年のお正月は、例年より暖かく感じられます。
皆様のところはどうですか?

我が家は、子供達も全員帰省して賑やかなお正月です。

子供達はゆっくり遅くまで寝ていて、やっと、遅い食事をして、釣りに行ったり、サッカーの試合に行ったり、サーフィンをしに行ったり、それぞれの友達と楽しんでいます。
私は、朝からお雑煮を作ったり、簡単なものではありますが御節を盛り付けたり忙しくしていると言うのに
新年のご挨拶に見えたカスパとママは、我が家の庭でのんびり仲良く語らっています。
うらやましいことです。^^
ま、仲良きことは良いことだから、いいか!^^

明日の夜は、私は友達と飲み会♪
楽しみ楽しみ♪

今から、また、夕食に向けて魚をさばかなくてはなりません。
おばあちゃんはお寿司を握っていますので、私は寿司だねを切ります。

お正月に向け、島の採れたてのお魚を頂いたのです。
本当にありがいことです。

やっぱり、島のお魚でつけた寿司をたっぷり食べさせてあげたいですね。

さ~、ひと頑張り!

主婦にとってお正月はほんとに忙しいですね。
こうしてやっと、パソコンの前で皆様に新年のご挨拶ができて良かった♪

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by mintogreen | 2009-01-01 15:13 | おしゃべりコーナー