緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は、息子たちの誕生日だ。



e0089001_2382393.jpg

                               雨あがりのスペア・ミント




4月1日。今日は、長男と次男の誕生日だ。

嘘じゃなくてホント。^^

12時が廻ったらメールをしようと思ってコタツでうとうとしていたら、こんな時間になってしまった。
今からメールをして起してしまったら、明日の仕事に差し支えるだろうからやめておこう。


子供の誕生日には、生まれた時の事や幼かった頃のことを、いつも以上に思い出す。
あの頃には戻る事はできないけど、可愛かった姿はしっかりと目に焼きついている。

ふとした仕草、照れ笑い、楽しそうに歌ったり踊ったり、おどけてみせる姿、頑張る真剣な顔。

目の前に思い起こすことが出来る。




どうか健康でありますように。
by mintogreen | 2009-04-01 02:43 | おしゃべりコーナー