緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう春はそこまで来ているね



もう春はそこまで来ているね_e0089001_20381110.jpg

朝日の暖かさに感謝のきもちでいっぱいになり、思わず手を合わせてしまった。




国内外では悲しい悲惨なニュース、先の見えない国内、世界情勢、それでも人はそこで生きていかなければならない・・・



   
ちっぽけな自分に出来ること・・・

みんなの幸せを願うこと



                            ヒューケラ
もう春はそこまで来ているね_e0089001_20542180.jpg

植物たちは、植え込まれた鉢の中でお互いに共生し、ずっとそうしてきたかのように片寄せあって生きている。

自然の流れに逆らうことなく、お互いにお日様の方を向いて生きている。








                       
by mintogreen | 2011-02-28 21:23 | 花とグリーン