緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おひな祭りで、美味しい楽しい♪



家から巣立って行ってしまった娘たちはもちろん、私には遠く離れた場所に住むかわいい子供たちが大勢いる。

小さい頃から可愛がっていた子供たちや、大きくなってから知り合った子供たちや、こうしてブログなどのネットで知り合った子供たち。




いつもいつも子供たちの幸せを祈っている。

辛い日も、あれば楽しい日もある。

人生は本当に意味があるってことを毎日毎日小さな積み重ねで知っていく。



お雛様、みんなのこと見守ってね。

おひな祭りで、美味しい楽しい♪_e0089001_22522617.jpg

そんな訳で、今日はおひな祭りにかこつけて、友達、親戚の人たちと女だけのひな祭りを楽しんだ。


新鮮な春飛び魚のお寿司。

マイガーデンで採れたフレッシュブロッコリーのサラダ。

明日葉の胡麻和え。

キノコたっぷりのお吸い物。

友達の差し入れくれた、葉大根のサラダなどなど・・・

楽しいおしゃべりに花が咲いて、やっぱりみんなで集まってわいわい賑やかに食事をするっていいね♪

子供たち~、楽しいことどんどんやろうよ。

みんなで笑顔になるって最高だ。
by mintogreen | 2011-03-03 23:00 | 美味しい、嬉しい!