緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うわ~、ひさしぶりの島風景

大変お久しぶりでございます。

私のブログを見て下さる方はいるのでしょうか(笑)

うわ~、ひさしぶりの島風景_e0089001_22291111.jpg

久しぶりに、友人たちと山を眺めながらお茶を飲みました。

雲がミストのように降り注ぐ三原山。

眺めている私たちまで潤ってきます。










うわ~、ひさしぶりの島風景_e0089001_2235024.jpg

友人が、

「忙しいだろうけど、今から山でお茶にしようよ!」

って、嬉しいお誘い。

毎日やりたいことがありすぎて、このところ山に行ってなかったな~・・・

「もっちろん!  行くよ~!」

お仕事は後回し。

たまには友人たちとのんびり・・・いいよね~^^

たまにしか会わないから、話すことがありすぎて息つく暇もないくらい(笑)

泣いたり、笑ったり、手を取り合って喜び合って。

あ~、いいな~。。。



ありがとう。

また来ようね・・・




我が家の庭に、ニゲラが咲き出しました。
うわ~、ひさしぶりの島風景_e0089001_2245916.jpg

晴耕雨読の日々。

なんという幸せ。

みんなにお知らせしたい事もあったり、楽しい場所にも行ったりお勉強したり。

ブログにアップしたい事だらけなのに、昼間はうんと体を動かしてるので、夜は眠くて体がついていかないよ~。

ごめんよ~。

また頑張ってアップします^^
by mintogreen | 2014-05-19 22:52 | 八丈島の風景