緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遅れてきたシンデレラ

遅れてきたシンデレラ_e0089001_22114133.jpg

8月のはじめ、のんぶらりの温室の片隅にひっそりと咲いていました。
少し日陰になっていたのでまだまだ綺麗に咲いていました。
あまりに美しく咲いているので、思わずカメラに収めたくなりました。











遅れてきたシンデレラ_e0089001_2213916.jpg

路地のあじさいたちはとっくに終わりを告げ
来年、また会えることを約束して息を潜めいます。
葉の緑色を唯一自分の存在として、ひっそりと佇んでいるというのに。

今頃になって、あなたという人は・・・。
こんなに美しい姿で現れるなんて。









遅れてきたシンデレラ_e0089001_22135729.jpg

もう、パーティーはとっくに終わったのよ。
ガラスの靴を履かなくても、充分美しいわ・・・。

踊って、シンデレラ。
by mintogreen | 2006-08-25 22:31 | 花とグリーン