緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山の奥深く




山の奥深く_e0089001_21314095.jpg

ここは、末吉の人家から離れた山奥、ポットホール。
八丈在住の写真家・林冬人さんとお友達の撮影会に飛び入り参加させて頂きました。





山の奥深く_e0089001_21335372.jpg

岩肌を長い年月をかけ削り取り、流れ続ける水。





山の奥深く_e0089001_2135373.jpg

そこに流れいる水は、清く澄んでいる。






山の奥深く_e0089001_2137768.jpg

このところ、良い天候に恵まれて降水量が少ない為、水の流れる量が少ない。
この次来る時は、大雨の後にしよう。
勢いよく流れる水を見ることが出来る。





山の奥深く_e0089001_21481627.jpg

かなり、薄暗い林の中での撮影は、とても難しかったです。
今回は三脚をお借りして、撮って見ました。
何せ、どう写して良いのやら、変化のない地味な写真になってしまいました。
しかし、冬人さんにはいろいろと教えて頂きとても勉強になりました。
ありがとうございました!

よし、今度はお弁当を持って来るぞ~♪


山の奥深く_e0089001_22301042.jpg

車道の脇で見つけたのは・・・




山の奥深く_e0089001_22313162.jpg

まるで、私達のように美しい・・・
枯れたアザミが・・・   「ぎゃ~~~!!」

誰だ、逃げるのは・・・。






山の奥深く_e0089001_2236786.jpg

本当の私達は、こっち。^^
あつかましいって・・・?
やっぱり。
山の奥深く_e0089001_22393194.jpg

きゃっきゃっきゃっ。^^ ^^ ^^
by mintogreen | 2007-02-07 22:48 | 八丈島の風景