緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日から、ハイビスカスフェスティバルだよ~♪



明日12日(金)~14日(日)の三日間、ハイビスカスフェスティバル in 八丈 2007が、八丈植物公園で開催されます。
明日から、ハイビスカスフェスティバルだよ~♪_e0089001_20223515.jpg





                 自然溢れる植物公園で、楽しいひとときを過ごしましょう~。^^
明日から、ハイビスカスフェスティバルだよ~♪_e0089001_20141328.jpg

                 みどころ満載!  美味しい楽しいいっぱい!  ひゃっほ~楽しみ♪

                 中之郷、エコあぐりマートでは、植物メッセもやってますよ~。
                 植物に興味のある方、どうぞ足を運んでみてくださいね。

(追記)
リンクが飛びませんね。
詳細をお知りになりたい方は、百合日記のshimanohikariさんのブログから、お入り下さいませ。

どうも、私のPC音痴のせいで、リンクを上手く出来ません。
今日も、失敗!

友達から、間違いの指摘があり、URLを直しました。
今日も、とっても、恥かしいmintogreenでした。
ありがとう~♪  Sちゃん。^^

こんな感じで、続けていきそうです。
宜しくおねがいします。
by mintogreen | 2007-10-11 20:26 | 八丈島の風景