緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大文字草を撮ったよ



大文字草を撮る為に、三脚を用意してと・・・
家の裏の土手に行ってみました。
大文字草を撮ったよ_e0089001_2013287.jpg



今日こそ、ピンボケにならないように気合入りました。^^

リボンの先についているボンボンが、大文字草の魅力ですね♪
まるで、ベビードレスを思わせます。




土手の下の方で、ひっそりと、一輪だけ咲いています。
大文字草を撮ったよ_e0089001_2016397.jpg

葉っぱも、花も、かわいくてかわいくて。^^




おやおや、こんなところに蜘蛛さんが。
大文字草を撮ったよ_e0089001_2092670.jpg

足が透き通って、綺麗ですね~。

神様って、本当にすごいものを創られたものだ。

周りを見渡すと、自然の中の美しさに目を奪われるばかり・・・。



明日は、雨・・・、風は強くなさそうだから、ま、いいか。
by mintogreen | 2007-11-27 20:38 | 花とグリーン