緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花キリンで遊んでみました。



花キリンで遊んでみました。_e0089001_17244490.jpg







花キリンって、単純な花だと思っていましたら・・・
花キリンで遊んでみました。_e0089001_17165343.jpg







マクロレンズで覗いてみると、いやはや、楽しい。^^
花キリンで遊んでみました。_e0089001_17152787.jpg







葉っぱの裏側に、いろんな世界が広がっています。
花キリンで遊んでみました。_e0089001_17175731.jpg





嬉しくなって、たくさん撮ってしまいました♪
花キリンで遊んでみました。_e0089001_20551331.jpg






葉っぱと、花びらが寄り添って・・・
花キリンで遊んでみました。_e0089001_20563026.jpg






葉っぱの裏から、こんにちは。
花キリンで遊んでみました。_e0089001_2058274.jpg






緑色は、赤い色を際立たせ・・・
花キリンで遊んでみました。_e0089001_1721596.jpg





赤い色は、緑色を、より緑色にしてくれる。
花キリンで遊んでみました。_e0089001_1722465.jpg


この世界にちりばめられた、光のプリズム
いろいろな色は、私達の目をこんなにも楽しませてくれる。

この世に色が無かったら・・・
なんと寂しいことでしょう。

今日も、植物の美しさ不思議さに、うっとり♪
幸せな時間をすごしました。
by mintogreen | 2007-11-28 21:17 | 花とグリーン