緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

素敵な披露宴♪



披露宴の始まりです。
お客様をお迎えする、新郎新婦、お父様、お母様。
素敵な披露宴♪_e0089001_2339352.jpg







花嫁は、新郎の後を、お母様に手を引かれてやってきました。
素敵な披露宴♪_e0089001_2337261.jpg

この時のお母様の顔は、今までにない真剣な表情でした。
花嫁は、眩しいほどに輝いていました。





即席ボーイさんたちが、あちらにもこちらにも。
素敵な披露宴♪_e0089001_23455119.jpg

デンと座って動かない女性陣たちに、甲斐甲斐しくお酒や氷、ウーロン茶などを・・・。^^





おちゃめなHさんは、若い女性に大人気でした。
素敵な披露宴♪_e0089001_2351344.jpg






ウェディングドレスにお召し替えの花嫁を、おじいちゃんがエスコート。
それから、お婿さんにバトンタッチの瞬間。
素敵な披露宴♪_e0089001_2353771.jpg

(後日、花嫁のお父様は、「何故、俺じゃなかったんだ?!!」と、わめいていたが、
我々は、ただ一言・・・「あんた、逃げたんじゃないの?!!」 )





照れくさそうな二人、まぶしいぞ♪
素敵な披露宴♪_e0089001_041390.jpg








新郎、新婦から、両家のおじいちゃんとおばあちゃんへそれぞれプレゼントが贈られました。
Y君のかわいいおばあちゃんの写真撮れなくて残念!
素敵な披露宴♪_e0089001_001112.jpg

お年寄りに愛された二人。

お年寄りを大切にする二人の姿に、みんな熱いものがこみ上げてきました。





花嫁が手にしているブーケは、新婦の妹がフラワーアレンジメント教室に通い、この日の為に徹夜で作ってくれたもの。
お礼にお姉ちゃんからのプレゼントを受け取る、Aちゃん。
素敵な披露宴♪_e0089001_055515.jpg

妹から、お礼の言葉を聞いたお姉ちゃん。

Yちゃん、妹にブーケを作ってもらえるなんて、嬉しいね。

Aちゃん、やさしいお姉ちゃんがいて、幸せだね。

姉妹の溢れる思いに会場のみんなも感動しました。


花嫁のおじいちゃんと、おばあちゃんと、嬉しいそうにお話をするこんがりチーちゃん。
素敵な披露宴♪_e0089001_0123080.jpg


「チーも、早く、嫁にいけよ~♪」

「ワイは、無理・・・でへへ♪」

とかなんとか、会話してるのかしら。^^

「チーちゃん、そんな事ないよ~、いい嫁になるぞ~♪」




幸せいっぱいの二人のから、会場中のみんなも幸せを分けてもらっちゃった。
素敵な披露宴♪_e0089001_01942100.jpg







二人の真剣な表情も素敵だね。
素敵な披露宴♪_e0089001_027632.jpg






なんと、親子6人の共同作業による、ケーキ入刀です!
素敵な披露宴♪_e0089001_029937.jpg

パパたち!、いいぞ♪
ママたち、思いがけないサプライズ! うれしいね!

パパのその手。ぐふふ、固まってる。

娘達のブーイングに遭ってしまいました♪^^がはは。



Y君、Yちゃん、ありがとう。
みんな、みんな、幸せいっぱい。

素敵な披露宴♪_e0089001_033437.jpg

幻想的なシャンパングラスの蒼い色は、二人が大海原へ航海する海の色。

二人で思いやり、助け合えば、どんな困難も乗り越えられるよ。



二人で灯した灯りを、大切に大切にしてくださいね。
素敵な披露宴♪_e0089001_0382472.jpg

そして、次の世代に伝えていってくださいね。

私達は、見守っています。
by mintogreen | 2008-05-30 01:06 | 人間・生き物達