緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりだったな~



ただいま♪帰りました。

一年ぶりの大阪は、あまり変わっていなかったです。
雨降りばかりで、探検もできなかったので、の~んびりしてきました。

町の中も、電車の中も、東京に比べ、人が少ないな~と感じました。
東京に、人が、あまりにも多すぎるのかな?  う~ん。。。



京都に住んでいる甥っ子の娘にも会えました。
1歳を過ぎ、歩き始めたので、追いかけるのが大変!
夜泣きをするのが、玉に瑕。
でもでも、一つ一つの動作が愛くるしくて、何をしていても可愛くて仕方ありません。


久しぶりだったな~_e0089001_23523656.jpg

ワンちゃんに夢中で、網戸越しに会話をしております。






「ボチャボチャに入ろう~♪」
久しぶりだったな~_e0089001_2355237.jpg

今回も一緒にお風呂に入りました♪
でも、シャンプーの後、泣かれてしまった。(涙)






お別れの日、ワンちゃんたちと、なかなか離れられません。
久しぶりだったな~_e0089001_03887.jpg








またね、来年は八丈島に来てね。待ってるよ。^^
久しぶりだったな~_e0089001_0583.jpg

おばちゃんも、京都まで会いに行くから、待っててね~♪

久しぶりの大阪は、甥っ子の娘のお陰で賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

子供って、不思議な力を持っているね。
一緒にいるだけで、癒されちゃう。
背中に寄りかかられたりすると、もうたまりません。^^
うは~、いい気持ち~。。。
by mintogreen | 2008-06-07 00:31 |