緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グリーンポストという喫茶店



大賀郷側から永郷に向かう途中に、「グリーンポスト」という喫茶店がオープンした。

庭から眺める海の気持ちがいいこと・・・
お客様からの要望に、「それならいっそ、喫茶店でも開きましょう♪」
と、とても朗らかなご夫婦が始めた喫茶店は、家庭的な感覚を味わえる素敵なお店だ。


グリーンポストという喫茶店_e0089001_23513567.jpg

中から外を眺めると、広い庭と海が・・・
雨の日でも、ここから外を眺めたらいいだろうな~。








お天気が良くてあんまり気持ちがいいものだから、外に廻らせていただきました。
グリーンポストという喫茶店_e0089001_23535441.jpg

お客様の為に、日よけを増やして居心地の良い空間を用意してくださってます。








お昼をしっかりと食べたにも関わらず、これだ・・・。    やれやれ・・・困った食欲だね~。
グリーンポストという喫茶店_e0089001_06391.jpg

熱い日差しを逃れて、気持ちいい風に吹かれながらのあんみつ、おいし~♪








もう、ほんとに気持ちい~~~眺めです。
グリーンポストという喫茶店_e0089001_093571.jpg

次々と変わっていく雲を眺めながら、の~んびり・・・







お日様が大好きな人、この席はいかが?
グリーンポストという喫茶店_e0089001_0131247.jpg



お店の入り口にはグリーンのポストがありますよ。
軽い軽食もあります。

八丈島は、海と山に囲まれ気持ちいい贅沢な空間を味わえる島だな~・・・とつくづく感じる
いい一日だった。
by mintogreen | 2008-07-03 00:28 | 美味しい、嬉しい!