緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいコーナー、どんどんいきますよ~♪



今回は、八丈島 ホテル リード・アズーロ イタリアン・レストランのサマーランチバイキングに行って来ました。

蒼い海を一望しながらのランチは、この夏のお薦め♪

                      

                       イタリアン・レストラン  IL PENTPLINO
美味しいコーナー、どんどんいきますよ~♪_e0089001_2258611.jpg

サマーバイキングは期間限定(2008年7月18日~8月31日 11:30~14:00)です。

お料理・デザートが20種類の中から食べ放題!
飲み物も飲み放題です。

ホテル左側にこのレストランはあります。
落ち着いた店内で、大きな窓から、八丈島の夏の海を思う存分眺めながら食事を楽しむことができます。

友達の誕生日が二日前だったので、お祝いのお食事会になりました。
幼馴染の彼女とは、普段滅多に会うことも食事を共にする機会もありませんが、話はやっぱり子供の頃のこと。

今日は、会えてよかった♪

美味しかったね~♪

また今度食事を一緒にするのは、私の誕生日の頃かな。^^



ティータイムは、14:00~17:00まで営業しています。
サマーランチバイキングが終わると、通常のレストラン営業となります。
by mintogreen | 2008-08-06 23:17 | 美味しい、嬉しい!