緑色の島

mintogreen.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪



今年も、末吉盆祭り賑やかでしたよ~♪
14日の様子をお届けしま~す。
今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪_e0089001_21394479.jpg










生バンドで盛り上がろうぜ~~~♪  イエ~~~~~!!
今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪_e0089001_21264371.jpg










無料接待の焼きそば、焼肉を食べたら、さぁ~!踊ろう~~~!!
今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪_e0089001_21362595.jpg








毎年帰省する方々に会う嬉しさ。あちらこちらで話に花が咲く。
今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪_e0089001_2144663.jpg










総合司会担当のYおじと、ピ~ス♪
今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪_e0089001_21465245.jpg

あんな小さかった子供達も、今は飲み仲間~~。^^(ジュース?ウーロン茶?)
もちろん焼酎でしょう。



間に、民謡などのゆったりまったりの曲が入ると、多くの若者達も素敵なお姉さま方の後を習いながら踊っているのを見ていて、とっても嬉しい気分♪になったよ。





リズムもだんだん早くなってきて、最後は、踊りなのか何なのか、何だろね~~~!^^
今年も燃えたよ!末吉盆祭り~♪_e0089001_2224337.jpg

うぎゃ~~~♪
笑いが止まんない!!

皆さん、かなりイってました。
はい。^^
by mintogreen | 2008-08-15 22:17 | 八丈島の風景